気づけば、またまたブログ放置気味アセアセ

すみません滝汗
ご覧になる方はいらっしゃらないと思いますが…

私も子供達も元気に過ごしています!

毎日があっという間に過ぎていき
今年も瞬く間に年末を迎えるのでは?と思ったりしています
一日一日を大事に過ごしていけたら…おねがい


先日の地震は、久しぶりに恐怖を感じました
息子は寝ぼけて話し始め
娘は大泣き
「大丈夫だよ~」って何度も言ったら、二人ともすぐに寝ました照れ


えっと、本題

ラナンキュラス
今年に入ってから可愛い子ちゃん達に会いまくってますラブ




一番下のフリフリなラナンキュラスは
初めて見ましたびっくり

何年も前に
「ラナンキュラスの花弁は数百枚ある」
と先生からお聞きし、気になって一枚一枚取って数えたことあったなぁ
(どんだけ暇人)

寒い時期に、この可愛さにはたまりません
癒されますハート

レッスン再開はまだ未定ですが、
その間、自分なりにお花時間を楽しんでますニコニコ