2021年が始まりました門松

今年はどんな年になるのかなぁ
というワクワク感はなく
より一層の期待や願いを込めて、新年を迎えました

今年こそはマスク無しの生活
笑顔が溢れる一年となりますように…


昨年はピンクパープル系のお正月花だったので、今年はレッド系を希望してアレンジしました
めでたい紅白…華やかです


母が毎年おせちを作ってくれるのですが、
年齢のせいか「今回は何もしない」と宣言されてしまいアセアセ
初めてピントビージョさんのお正月オードブルを注文しました

とても美味しくて酔っ払い「来年も注文しよう!」という話になりました


毎日子供達と早く寝てしまいガーン
年末の紅白歌合戦も最後まで見ることができず
テレビ離れが続いて、最近の事情に全くついていけてない私ですが…
(努力次第とわかってはいるのですが滝汗

今年もどうぞよろしくお願いいたします