おはようございますニコニコ

日曜日はしめ縄アレンジレッスン
朝からご参加頂いた5名の皆さん、ありがとうございました

しめ縄は3年ぶりのレッスン
前回は2色から選べるようにしましたが、今回は1色のみ
今年は王道カラーのレッドホワイトにイエローをプラスしました

初めてお借りした会場の使用時間はいつもより30分短く、最後はバタバタと後片付けアセアセ


唯一、お二人のしめ縄だけ撮らせてもらいました(皆さんの作品を全部撮れなかったのは初めてえーん

未完成のままお帰りになった方もいらっしゃったのですが、
その日のうちに「完成しました!」「さっそく飾りました!」の報告とともに画像を送って頂いたので、ご紹介しますねおねがい


こちらは会場で撮らせてもらったTさんの作品

初参加Sさんの作品

Aさんの作品

Kさんの作品

皆さんのしめ縄、どれも素敵ですよねキラキラ
毎回ですが、レッスン中に感心させられることが多いですおねがい
一つとして同じ物はない
アレンジは無限です

皆さん、お疲れ様でした!