おはようございます

今日から12月クリスマスツリー
どうしよう滝汗どうしようアセアセ
あと一ヶ月で今年が終わる
焦っても時は経つだけ…

トナカイ

先週日曜日のレッスン
もう一つのアレンジはクリスマスツリークリスマスツリーでした

↑左:Iさん、右:Tさん

↑左:Kuさん、右:Aさん

下準備はないですが、簡単そうでバランスを取るのが難しいアレンジだったかもショボーン
久しぶりだったから、余計にそう感じた方が多かったかも…

地道な作業が続くツリーアレンジ
皆さんの集中力が途切れないように、おしゃべりを控えていました(…つもりぐすん

未完成のまま終わってしまったTさん、できたかな~?

参加してくださった7名の皆さん
ありがとうございました

コロナ関連のニュース
毎日ドキドキしていますが、12月6日にレッスンをして今年終了となります
参加予定の皆さん、よろしくお願いいたしますおねがい