おはようございます

先日から急に寒くなり、起きるのがツラくなってきましたぼけー

残すところ今年もあとわずか
楽しいことがないまま終わるな~って感じですぐすん

県外に住む友人に会えなかったのが一番悲しいえーん
昨年10月に会う予定が台風接近でバツレッド
GWに会う予定がコロナでバツレッド
仕方ないけど

ジンジャーブレッドマン

先週の日曜日、約一年ぶりにレッスンを開催しました
毎日のコロナ関連ニュース
「開催して良いものか?」と悩んだのは、教室を始めてから初めてのことでした

改めて、レッスンに参加してくださった皆さん、ありがとうございましたニコ

今回、2種類のアレンジをご用意しました

こちらはスワッグクリスマスベル

↑二年以上ぶりに参加してくださったKaさん

↑初参加で初アレンジのIさんのお母様

↑レッスンではツリー、その日のうちに自宅で制作されたTさん

とても素敵ですキラキラ
皆さん、上手にアレンジしてくださいましたラブ

サンプルを作った後に欲が止まらず、花材を増量しましたウシシ

ホワイトクリスマスをイメージしたスワッグと対照的なツリーは、次回ご紹介しますクリスマスツリー