おはようございますニコニコ

朝起きると真っ暗、まだまだ寝ていたいzzz
そう思いながら起きる毎日
寝苦しいと感じていた数ヶ月前が懐かしいです

イチョウ

コロナ禍でレッスン再開することができず、今年は断念しようと思っていたのですが、
多方面でイベント等が徐々に開催されていたり、山形県の新たな感染者の増加率も少ないことから、2ヶ月連続でレッスンすることにしましたおねがい
(来年できるかわからないしえー?

ですが、レッスンを休止してからだいぶ月日が経ち、以前のように参加してくださる方がいらっしゃるか…ぐすん
そんな不安もあり、、、
ソーシャルディスタンスも考慮して、今回はアレンジ数を限定しました

ありがたいことに、ツリーアレンジは早々に予定数に達しましたので受付終了しました
ありがとうございますほっこり

スワッグは残り少ないですが、まだ受付中です(受付終了しました)


約50㎝ありますトナカイ

11月22日(連休中)の開催で申し訳ありませんが、ご参加くださる方はよろしくお願いします

久しぶりに皆さんにお会いできるのが楽しみですハート