既に10月~アセアセ

すみません…
Instagramばかりでブログ放置状態
読んでくださる方はいないと思いますが、投稿します滝汗

先日、子供達を連れて公園に行ったのですが、以前と比べてだいぶ人出が多くなりましたよねびっくり
数ヶ月前までは公園で遊ぶ子供達すら見かけなかったのに…

少し落ち着いてきたようにも感じるコロナ禍
(山形県は…です)
今後はインフルエンザ
今まで同様、危機感を持ちながら過ごしていかないとですね

イチョウ

公共施設をお借りしてレッスンをしている関係上、ずーっとお休みしてきたプリザレッスン

これからクリスマスクリスマスツリーお正月絵馬と続くので、11月と12月にレッスン開催しようかと考えています

皆さん、来てくれるかな~?
詳細を決めたらご報告します




先月、子供達と一緒に食べたパフェパフェ
味より大変だった記憶しか残ってないえーん