9月に突入~アセアセ

お盆明けから娘の入院
私も咳に苦しみ
退院できた娘は高熱続き
元気だった息子も咳き込むようになり…

8月の後半は、内科と小児科に通う頻度がめちゃくちゃ高かったですえーん

でもそんな状況の中、今思えば
息子の誕生日だけは子供達も元気で(奇跡的?)
無事にお祝いすることができましたバースデーケーキ音符


今年も隠れ庵sasakiさんのオードブルを注文
皆で美味しく頂きました爆笑

Happy birthday to you~ルンルン
と、歌い始めてからの息子の嬉しそうな顔がとても印象的だったな~

保育園から帰って来た誕生日当日、4歳初日の記念に…カメラと思ったら、
自分より捕まえたトンボを撮って欲しいと滝汗
顔見えないじゃん!


また一年、いろんな成長を見せてね照れ