またまたお久しぶりですアセアセ
マスクが暑く感じるようになってきました

山形県は新たなコロナ感染情報もなく、少しずつ落ち着き始めているように思います

ですが、レッスンは状況を見極めつつ、再開時期を判断したいと思っています


対面レッスンはできないですが、今回「お家でお好きな時間にゆっくりとアレンジを楽しむ」提案をさせて頂きました

『おうちdeプリザ』
「一人でアレンジするのは不安」という声もありましたが、数名の方からお申し込みを頂き、キットを発送しました
(↓こちらはアレンジ花材の一部)


私の下手な手書きのレシピ付きイヒ

アレンジできたら、画像送ってくださいね~
楽しみにしていますウインク