一昨日は母の日でしたが…
皆さんは何をプレゼントされましたか?

私は、今年の母の日は子供達から母へ花束を渡してもらおうと決めていました
(サプライズ感があった方が喜ぶのでウインク

注文の際、お花屋さんに「この子達が渡すので…」と伝えたので、作って頂いた花束はミニサイズ

待っている間、店内で子供達はメッセージカードに何やら描き描き鉛筆
そのメッセージカードを花束に付けてもらいました

帰宅するなり、
息子は「ばあば、花~!!」と雑に手渡し
訳がわからない娘は、花束を持ち歩いて離さず滝汗

「今日は、ばあばの日じゃないんだけど~デレデレ」と言いながらも喜んでくれました

ヨカッタ、ヨカッタハート