皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は職場のコロナ対策により12連休
でも、そのお休みも残すところ僅かアセアセ
「そんなに休みいらなーい」と思っていたけど、あっという間です

目が離せない子供達と遊んだり音符の毎日なので、子供達が寝ている夜中~早朝だけが自分の時間

その時間を使って
Instagram見たり、フラワーアレンジを制作したり…しています

先日届いたお花で作ったアレンジ花束


でも、飾った場所に目線が合わず
(実家の玄関に飾りました)
動きのないアレンジに見えて
モヤモヤ…ショボーン
翌日、全部お花を抜いてアレンジし直しました


同じバラ2輪を揃えて挿すなんて、今までしたこともないのですがアセアセ
たくさんお花が届いたので挿しちゃいましたてへぺろ

後方に挿しているので見えないですがぐすん
トルコキキョウやケイトウは、見たことないくらいの大きさです

外出自粛でほとんど家にいるので、お花があると気分が上がります爆笑



昨日の息子と娘
仲良し雰囲気出てますが、あまり仲良くありません滝汗


先日注文したテイクアウトのマクロビ弁当
厩戸さんハート
かなり美味しかったです爆笑

子供達も毎日早起きなので、今から少しだけアレンジ制作したいと思います

あ!ちゃんと睡眠はとっていますので、ご心配なくウインク