今のご時世、何でも自粛ですが
だからこそ
「おうち時間を楽しむ」
風潮になっていますよねニコニコ


私も自宅で作れるアレンジキットを考えようと思いながらも、仕事とまだまだ手のかかる子供達がいるのではかどらずショボーン
(すみませんぐすん

でも、皆と一緒に同じ空間で同じアレンジを作る…花束
その方が絶対楽しい!
(…と私は思う)
早くレッスン再開して皆さんに会いたいですぐすん


そんな私の今の楽しみは、テイクアウトのお弁当を食べることもぐもぐ


先週末は2日続けて注文しちゃいましたてへぺろ
こちらは土曜日にテイクアウトした、隠れ庵sasakiさんのお弁当ですナイフとフォーク
日曜日の分は撮らずに食べちゃいましたがアセアセテソロさんのパスタをテイクアウト

連日外食なんて、普段あり得ないことですが
今回プチ贅沢しちゃいましたほっこり


食べ過ぎたので、日曜日の午後は桜の木がある公園へ



自粛ムードなので、ほんのわずかな時間でしたが
歩き回る子供達を見ていたら、今の状況が早く落ち着いて欲しい…その一言に尽きます


マスクで笑顔が消えている世の中ですが、小さなことでも楽しみを見つけて今を乗り切らないと!ですねニコニコ