「コロナ感染者はいない」
と言われていた山形県ですが、連日増え続けています

目に見えない分、本当に怖いですアセアセ

不要不急の外出や集会の自粛ムードに、様々なイベントなどが中止になっている今日


私は、この春からプリザレッスンを再開する予定でした、、、が

皆さんに安心してレッスンに来て頂くことができるか…?
こういう時だからこそ、お花に触れながら気分転換してもらうのが良いこと…?

私なりに考えた結果は、
『レッスン再開延期』

公共施設をお借りしてのレッスンですので、「予定通りレッスン再開する!」とは正直思えませんでした

ですが、先月に再開の見送りを決めたものの、
自問自答していた毎日…
皆さんにご連絡が遅くなってしまって、本当に申し訳なかったです

もちろん、イベント開催やレッスンされている方もいらっしゃると思うので、一言で言うなら「私が無力なだけ」なのですがショボーン
この判断は間違ってなかったと後で思えるように、レッスン再開したら思いっきり楽しみますウインク
ではなく(^_^;)
同じ時間を共有する皆さんで、一緒に楽しみましょう音符


こちらは先月末に束ねた生花のブーケ花束

お花のある生活は癒されます
それが一輪でも…

不安から解消され、笑顔あふれる日々が一日も早く戻りますようにクローバー