一ヶ月以上ブログ放置してました滝汗

先月下旬から気持ちだけが焦る日々アセアセ
落ち着くまで時間がかかりそうです

そんな中、希望されたレッスンの生徒さんへ「訳ありプリザお楽しみ袋ピンク薔薇」を販売しました

【訳あり】にも関わらず、購入してくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ
自分で言うのもなんですが、かなりお買い得なお楽しみ袋でした
ぜひお使いくださいねウインク

今年は雪が降らなくて、本当に過ごしやすいです
雪不足で今後の生活に支障ないといいのですが…

最後に
先月作った生花アレンジです花束
春のお花がたくさん爆笑
昔、ラナンキュラスの花弁を数えたことを思い出しましたデレデレ