2020年始まりましたねー爆笑

今年は日本開催のオリンピックイヤーでもあり、特別感のある新たな一年が始まったような…
って言っても、オリンピックの観戦申込みしていないですよニヤニヤ


こちらは夜中作った生花のお正月アレンジ

娘が産まれた一昨年は、お花に触れることすらできませんでしたぐすん

昨年は、少しずつですがお花に触れる時間が持てるようになり(夜中と早朝のみアセアセ
フラワーアレンジができる楽しさを、改めて実感できた一年でした

子育て中心の生活には変わりませんが、
今年はレッスン回数も徐々に増やせたらなぁと思っていますおねがい


早朝4時に起きて作ったしめ縄

昨日は夕方から雪と風で、やっぱり家の中に飾れば良かったかな~とも思ったのですが滝汗
年末に、思いきって玄関に飾りました絵馬


皆さまにとって良い一年でありますようにキラキラ
今年もどうぞよろしくお願いいたします門松