こんばんは☆

今夜は子供達が早く寝てくれたので、起きない限り自分の時間が持てるおねがい
そして私自身が珍しく起きてる!!
(ほとんど毎日、一緒に寝ちゃってますアセアセ
いろいろしたいことがあるんですが、まずはブログを…デレデレ


先週土曜日、イルブルさんでランチしてきましたラブ
私がお店に行ったのは、息子が産まれる前なので3年半ぶりくらい
(その時はディナーをナイフとフォーク

最近の外食と言えばハンバーガーラーメン寿司ばかりなので(子供達と行けるお店)、今回とても楽しみにしていました


コース料理…どれも美味しかった~照れ
「また食べたい!」と思うところですが、イルブルさんは今日で閉店のようですぐすん
来年からは遊学館に移転して営業再開されるとか…

閉店前の白山のお店で、最後に食事することができて良かったです音符

帰り際、一緒にランチしたTさんからお菓子のプレゼントを頂きましたラブ
(いつもありがとうハート
帰宅して子供達に見せたら取り合いガーン


上矢印娘が両手に持っているの、わかります?
息子は確保済み、娘は息子から取られないように逃げているところニヤニヤ


可愛い猫の手の形をしたお菓子を頂いたので、二人とも飛びつき、息子はすぐに食べましたアセアセ

待っていてくれた子供達に感謝

美味しいものを食べて、また頑張ろう!って思えましたおねがい