皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

昨夜は我が家でもクリスマスクリスマスツリー
昨年同様、かくれ庵SASAKIのオードブルとescargotのクリスマスケーキを注文して、美味しいクリスマスディナーを食べましたジンジャーブレッドマン

朝起きたら枕元にプレゼントが…とするつもりだったけど、保育園に行きたがらないと困るのでアセアセ
「サンタさんからプレゼントきてるよー!」と息子を寝室に呼んで、プレゼントを渡しました

これで正解合格
寝る直前までずっと遊んでいました


今年もあとわずかですね…
時間がなくて年賀状を作っていませんアセアセ
何だか実感もわかなくてショボーン

お薬を飲んでいるのに娘の風邪がずっと治らなくて、悪化しないことを祈る毎日
明日、病院でのフォロー健診があるので、風邪の症状を診てもらえるのは良いタイミングかも…ニコニコ



こちらは、クリスマスプレゼントをギュッと詰めこんだようなトレジャーBoxトナカイ
受講している動画レッスンのアレンジです

撮り方が下手で伝わらないかもですが滝汗
めちゃくちゃ可愛いハート

隣のゆきだるまちゃんも可愛いラブ