こんにちはニコニコ

今年も1ヶ月切りました~
早い!早すぎますアセアセ

先週、突然めまいに襲われ
良性発作頭囲めまい症と診断されましたショボーン
「ママが病気になったから~えーん」と、息子が泣いたのを見た時は切なすぎて…
いつ治るという保証がないのは正直ツラいです

絶不調だった時に届いた花材
体調が良かった時にアレンジしました


『ホワイトレッドのクリスマスバスケットアレンジ』
お花盛りだくさん!

プリザもアートもいいけど、やっぱり生花はいいですよね
生きてる感があってハート
生花あってのプリザとアート…ですからね照れ

今秋から受講し始めたフレッシュフラワーのレッスン
ちなみに前回はハロウィンアレンジでしたハロウィン