早くも10月ハロウィン
先月は咳と高熱が続く日々
軽い肺炎との診断で、ゆっくりしたいけどできない毎日を過ごしていました

でも!娘が夜泣きしなくなり、私は朝までグッスリzzzぐぅぐぅなので、それだけが救いでした


そんなこんなで、レッスンの日程を組めずにいたのですがアセアセ何とか来月にはレッスンしたいと思っているので、レッスンアレンジを制作して、皆さんにお知らせしたいと思っていますニコニコ


写真は二年前のハロウィンアレンジハロウィン
懐かしいですか?
え?作ってない?・笑

最近、ハロウィンのディスプレイをよく見かけますが、先日息子からおばけの服を着た三毛猫のキーホルダーが欲しいと言われて買いました苦笑

季節ものだけど、確かに可愛いですハート