こんにちは

3連休最終日の今日は☔
子供達は今お昼寝中ですzzz


皆さん!(←何いきなり・笑)
スイートビーナスっていう桃、知ってますか?
食べたことありますか?

私は一昨日初めて食べましたラブラブ
ものすごーーーく甘いですラブ
こんなに甘い桃は今まで食べたことがありません
キズ有り商品でお徳用でしたが、全然問題ありませんでした


桃×ネクタリンらしいですハート

もっと食べたくて、今日の午後に買いに行ったら「午前中で完売しました」とのことほろり
そして「今季最後の入荷」だったらしくガーン、「今季食べることができて良かったですねニコニコ」とお店の方に言われましたが、とっても残念ガクリ

来年まで待てなーい泣

とは言いませんが・笑
美味しい桃に巡りあえて嬉しい連休でしたおねがい


この連休で、少しはフラワーアレンジをできれば…と思っていたのに結局ダメショボーン
子供達を遊ばせることに時間を費やして終わりました

でも、今年中にレッスンしたい!気持ちは消えずがんばるぞリースレッスンをしたいなぁと考えています

以前ネーミングした「irodoriリース」復活!?
花材が揃ったら、すぐに作りたいなぁラブ