こんにちは

週末、久しぶりの暑さに体がついていかず、何となくだるさを感じつつ過ごしていました
今日も曇り空ですが、モヤっとしますショボーン


娘が先週また入院しましたアセアセ
RSウイルスに感染したものの、今回は熱が出ず、短期間で退院できたので良かったですニコニコ


先月に仏花アレンジレッスンを開催し、早くも一ヶ月経過
私は「ついこの前」という感じなのですが、もう一ヶ月なんですよね…

できれば、今年あと2回くらいはレッスンしたいです
なかなか軌道に乗れず、完全再開できず、本当に申し訳ありませんショボーン

日程を決めて
レッスンアレンジを決めたら
皆さんにお知らせしますので、もう少しお待ちください


育休中に制作したペンダント

子供達が一緒だと身につけることができず(常に抱っこ!抱っこ!なのでアセアセ)、先月のレッスン時に身につけました乙女のトキメキ