こんにちはニコニコ

今年はまだジリジリとした暑さではなくて、過ごしやすいですね!
でも、これからですよね…これからアセアセ


来月4日に、仏花アレンジレッスンを開催することになりました爆笑

ついこの前…と思っていたのに、前回のレッスンは3月末ガーン
娘の入院等もあり、なかなかレッスンできずメソメソかなりお待たせしています(え!?待ってない?konatu

でも、希望の声を頂いていた仏花アレンジは、絶対レッスンしよう!と心に決めていましたウインク

本当は、別アレンジも同時レッスンしようと考えていたのですが、私の力量足らずで…すみません354354
久しぶりのレッスンなので、仏花アレンジに集中します


今年の仏花アレンジのサンプル写真です
白と紫の輪菊、どちらをメインにするかで雰囲気が変わると思いますきら
この他に、少しだけですが使用花材を追加しますウインク

参加予定の皆さん、よろしくお願いしますばいばい