こんばんは☆
またまたブログ更新が滞っております苦笑


先週の今日、ベビーマッサージ教室に参加しましたハート
一週間って早いアセアセ

先生とマンツーマンでしたが、先生のお人柄に癒され、緊張せずにリラックスしてレッスンを受けてきましたキャー
何より、娘が終始ニコニコでご機嫌ラブ


レッスン後のumuiさんのランチ、とても美味しかったですぺこ

子育てって、何が正しいのかわからない
時には思い通りにならなくて悶々とすることも…
そんな悩みにも、先生は親身になってアドバイスしてくださいます嬉し泣き

私にとって有意義な時間でした
美保子先生、ありがとうございました


時間がある時、思い出しながら娘にマッサージしています
やっぱりニコニコニコニコ

先週は3秒くらいしかお座りできなかったのが、今日は30分もお座りしていましたキャー
寝返りもゴロンゴロン
ハイハイできる日もそう遠くはなさそうですにこにこ