娘が入院して一週間

最初は「絶対入院のレベルではない」と先生が仰ったので、帰宅することに決めた私
看護師さんからは「入院しないの!?」とビックリされました(半分以上呆れてたと思います…)
その日の夜、やっぱり心配になって救急へ
即入院となり、今日に至ってます

24時間付き添い看護なので、今思うとNICUやGCUにいた時のほうが完全看護だったし、息子に寂しい思いをあまりさせなかったな…と

娘はヒトメタニューモウイルスに感染しました
症状は咳・高熱・鼻水らしいですが、乳幼児は悪化することもあるらしいです
娘の退院もあと一息なんですが、まだ入院していたいのか…?
OKが出ない状況です


日曜日、息子と近くへお散歩に行き、桜を見てきました桜
桜の見頃はあっという間ですね
雨が降ったからか、今朝見たら散り始めていました桜
来年は娘も一緒に見れるといいなぁと思います好