おはようございます
昨日はとっても暖かい一日でした晴れ

たまには…と、息子を保育園にお迎えに行った後、隣の公園で遊ばせたら案の定帰りたがらずアセアセやっとの思いで車に乗せて帰ることができました苦笑


今年も買いました~ルンルンスイーツパスポートパフェカップケーキロールケーキ


8月6日迄の使用期間限定で、まだ5ヶ月もありますが、育休中に…と購入直後から利用していますニコニコ
(実は発売したことを知らず、発売数日後でしたが買えました~konatu


これ、今まで食べた一部チュー
スイーツパスポートは、店内飲食以外にテイクアウトできるお菓子もあるので、使い勝手が良いですスイーツ

みるみる太り、仕事復帰する頃に皆にビックリされないよう気をつけます
…が、甘いもの好きなので欲求は抑えられません笑い泣き


ブログを約一ヶ月放置していたと、今見返して知りましたアセアセ
決して辞めてはいないので、どうぞお付き合いください


話はそれますが、、、
昨年クリスマスの頃にLINEのトーク履歴が全部消え、昨日また消えましたガーン
何で~~えーん
いきなりで困るkonatu