こんにちは
かなり久しぶりのブログ更新です苦笑

ほぼ毎日、NICUにいる娘に会いに病院通い
そして3時間毎の搾乳
何だか牛になった気分滝汗
何もしてないのに、毎日あっという間に終わります


920gで産まれた娘は、先日の体重測定で1000g超えてましたにこ
すっごく嬉しかったです爆笑音符
まだ呼吸器の管が取れないですが、昨日はおめめも開けてくれました目

息子は、私が二週間入院していて家に居なかったことがトラウマ?になっているようで、私の姿が見えないと「ママー!」とすぐ言うようになりました汗
そして、人見知りが始まりましたポーン
今までは声をかけられるとニコニコしてたのに…
まだ抱っこしてあげられなくてごめんねショボーン
そんな息子はもうすぐ2歳ですバースデーケーキ


今日は弟が帰省しました
(人見知りの息子から睨まれ、ちょっと凹んでる)

そんな弟からの東京土産プレゼント
しっとりしたバターフィナンシェ
美味しいですぽっ