7月7~8日
今年もグランマルシェが山形で開催コーヒー
行ってきましたー爆笑アゲアゲ


ただ、会場に入ると空きスペースが多くて、ちょっとビックリびっくり
イートインコーナーも何となくパッとしない感じだったな~

…とは言え、しっかり満喫してきましたぺこ
「試飲は控えた方がいいかなぁ」なんて最初思ってたけど、やっぱり飲んじゃったえへ

妊娠中なので買わなかったけど、新商品の白桃煎茶🍑のアイスティーが美味しかったですラブ

今回の購入品(一部)コチラ

コンスタンシア(限定茶)
去年も美味しい音符と思って買ったこと、すっかり忘れてた苦笑
以前は飲まなかったルイボスティー
今では結構ハマって飲んでますにこ

サラファンいちご
こちらは初めて買ったココデシカ
美味しそうな甘いベリーの香りコーヒー
飲むのが楽しみルンルン


セーブしたつもりだったのに、レジで5000円超えにビックリびっくり
でも楽しかった~HAPPY
Tさん、また来年行こうねーkonatu


*今回のおみやげ*

ペパナプとミルク味のロンポワンにこにこ