おはようございます
今日も暑い山形です晴れ
昨日は37.1℃だったとかびっくり
外出せずに一日内勤してました


Heartwarmingでも花笑み簡単カルトナージュのレッスンをできることになり、Kちゃんが初めてカーペットクリーナーデコを制作されましたウインク


アロマワックスフラワーに続いての制作でしたが、全体的に丁寧さが伝わる仕上がりでした拍手

こちらのカーペットクリーナーは、カバーを跳ね上げて使用でき、カバーを下ろして収納できます
カバーの取り外しがないので、使い勝手が良いですにこ

生地の色も選べますので、お好きなカラーでお作り頂けますよwink


以上で、今月のレッスンレポは終了です

今回も清掃・後片付けをお手伝い頂いたKちゃん、Yちゃん、Mちゃん、ありがとうございましたうさ・ペコハート
いつも皆さんに助けてもらってばかりの私ですメソメソ