こんにちは

昨日、シベール天童店さんでスイーツパスポートを使いました爆笑
はちみつトーストとドリンク付きで540円ビックリ
トーストはベリー、チョコ、抹茶から選べます
私はベリーをぺこいちご


ボリューム満点合格
食パン1/2斤あるようですパン
アイスクリームは息子が全部食べちゃいましたが苦笑美味しかったですハート
また食べに行こーっとご飯



先週お花をもらいました花束
レインボーカーネーションが6輪も入ってましたにこハート


残念なことに、レインボーローズはここ最近の暑さですぐにダメになってしまいましたなみだ


そうそうkonatu
ヒペリカムも入っていたのですが

実家の庭にも植えられていて(今まで知らなかった汗)黄色い花が咲いていました