こんにちは

普段ブログの更新頻度がめちゃくちゃ低い私ですが苦笑レッスンの後は別人のようにUPしていきますよ~ウインク


こちらは『フレームアレンジ』
先月のレッスンアレンジでしたが、母の日用のタグはお二人とも使わずアレンジされました

Koさんの作品コチラ

バラの開花もカーネーションのフェザーリングも、とってもきれいにできていましたkonatu
Koさんのアレンジは、いつも細部まで丁寧さを感じるんです好
今回もそうでしたキラキラ


Iさんの作品コチラ

前回ご紹介したアレンジを作られた後に制作されましたゴキゲン
グリーンネックレスを切らずにデザインされたのはIさんだけです
流れを生かしてとても良い感じでしたハート
一時マンツーマンレッスン状態となり、たくさんお話できて嬉しかったですkonatu


レッスンレポ📝✒
もう少しお付き合いくださいねウインク