今日は、友達がお家に遊びに来てくれました~にこっ



なのでビックリマークルピシアホットティーの出番!!


ライチ烏龍ライチ

巨峰(緑茶)巨峰

津軽りんご(緑茶)赤リンゴ


ガポガポ飲みました~tea☆☆q



何杯も飲んでいたら、私のルピシア魂(なんやねん汗に火がつきめらめら

友達が帰った後、またルピシアへ行ってしまいました・・・かぁっ



先週は秋らしいお茶芋栗南瓜が店内を占めていましたが、今日はクリスマスツリーも飾られていて

クリスマスリースにちなんだお茶が並んでいましたわぁ


今日は全品10%引き最終日!!


買わずにはいられない~顔文字



山形市・プリザーブドフラワー教室Heartwarming通信-101031_1649~01.jpg


ホワイトクリスマススノーマン


買ってしまいました~顔文字

だって缶がかわいいんだもんラブ



でも!今日でルピシアの茶葉購入はひとやすみ・・・ホットティー


ルピシア大好きラブラブな先輩にも茶葉のおすそ分けしよーっと音譜




この前まで暑い夏だったのに

あとリンゴ 2ヶ月で今年も終わりうっ・・・



早いよ~娘①004