今日は朝から冷え込んだ山形ですあせる



私はレッスンの時、必ず生徒サンに『通信』をお渡ししていますニコニコ


これはレッスンを初めた時からずーっと続けていることですウインク




山形市・プリザーブドフラワー教室Heartwarming通信-101019_1808~01.jpg



前回のレッスン時の生徒サンの力作ブーケ2を載せたり、今後のお知らせを載せたり・・・



パソコンで作ると早いかもしれないけど、

あえて、この『通信』だけは手書きにしています!!



手書きのほうが温かさが伝わるかな~とラブラブラブラブ



この通信を見て、生徒サン同士の会話が生まれます音譜


「このアレンジ、どこに飾ってる?」

「持ち帰る時、(車を運転中)ひっくり返ってさー叫び

などなど・・・にひひ


レッスンに参加している間は、お花を通じた仲間友達



だからこそ、みんな一緒に楽しんでもらいたい祈る



そんな願いも込めつつ、これからも『通信』をお渡ししていきたいと思いますチョキ