この人、マザコンかも……」と感じたことある? ブログネタ:この人、マザコンかも……」と感じたことある? 参加中


ありまーす!!!!!!!!

以前、会社の同僚と遊んだ時のことニコニコ音符

夜8時になろうとしたその時あせる
「オレ、帰るわー」
と一言。

な‥なぜに!?
早すぎやしませんかぃ(@_@)

「母ちゃんが飲みに行きたいって言うからさ!オレ留守番しないと。少しは親孝行しないと。」

そ‥そうですか(-.-;)

その時は親思いな人だなぁと思ったのですがニコニコ


ある日ビックリマーク突然の雨に同僚は携帯を取り出し、
「母ちゃん、すごい雨降ってるけど家大丈夫か!?」
とか
また明くる日ビックリマーク
「もし結婚して嫁が同居を拒んだら、オレ別れる。母ちゃん大事だし」
と聞いた私は、

かなりのマザコンだなー(゜∀゜;ノ)ノ
と思ったのでした





All About 「恋愛」もしやマザコン……。家族との相性大丈夫?



All About 「離婚」男がマザコンになってしまう時