山形市・プリザーブドフラワー教室Heartwarming通信-100929_2212~010001.jpg

おととい、職場のぶちょおから
「SoftBankのお父さんぬいぐるみ、欲しいか?」
と聞かれた私ニコニコ

もちろん
「欲しいですラブラブ!
と返答。

さっそく昨日、持ってきてくれました音符

頂戴した品はトイレロールカバーで
「このお父さん、いろいろしゃべるんだにひひおもしろいぞ~にひひ
の一言に、私もワクワク音符音符

…がショック!ショック!ショック!


スイッチonしても、振ってもお父さんは無言汗

しゃべらない汗汗

語らず…汗汗汗


でもレア物!?だし、頂きました。

ぶちょお、ありがとうございましたニコニコ