今飼っている・昔飼っていたペットの名前 ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前 参加中


昔、犬を飼っていました。

名前は『チロわんわん

茶色と白色の毛が混ざった犬だったので、「ちゃいろ」の『チ』と「しろ」の『ロ』を取って名づけましたにひひ

飼い主バカと言っても過言ではない!!
家族皆、溺愛してましたにひひ
特に父とチロは相思相愛ドキドキ!?

最初は飼うことを一番反対していた父が、あんなに「チーくんドキドキチーくんドキドキ」(一応メスですあせる)とメロメロでラブラブ!

朝、人間(父)が犬(チロ)を起こして散歩に行くという、犬にとっては迷惑な行動(現にあくびしながら歩いていたらしいので)もありました汗

今は上京している弟がウサギを飼ってます。

名前は『おこげ』

かなり距離を置いていた私達も、今ではすっかりおこげにデレデレですラブラブ!








山形市・プリザーブドフラワー教室Heartwarming通信-100224_1920~01.jpg