♪クリスタルアートリウム&フラワーアートリウム | 土浦市 heartwarming flower

♪クリスタルアートリウム&フラワーアートリウム

土浦市 heartwarming です。





土曜の晩は、台風かと思う程の
雷や強い雨風で外が騒がしく不安でした。
昨日は空が一掃された様に
お日様が出て初夏のいい感じ…

そんな土日の花遊び。





ハルコレさんのクリスタルアートリウム
カルチャー始めました。

何を入れようか…
準備に色々と悩んじゃいました。
プラス、花々はチョイスして頂きました。

クリスタル感が出るように、
自分の反省の解決策を模索しました。
画像を撮る時に
もう少し光が入ると良かったのですが…





そしてもう一つ
瓶の中で浮いている様に見える
ハーバリウム。

どうしても
沢山の花を使いたくなってしまう傾向…

課題デス。