こんにちは👍暑い日が続いてますね。
熱中症にはお気をつけて!!🤔💦

今日もできることを頑張りました!

無理はせず、ゆるふぁい!の精神で
一日過ごせたかなー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

最近、声の質が少し柔らかくなってきました。
前は緊張?なのか硬めの声になってましたが
リラックスして声を出せるようになってきたみたいです。

8月下旬の再開に向けて、色々考えてますが
まずは常に一定のモチベと健康を保ちたいですね!💪💙

最近ハマってる曲は、宇多田ヒカルさんの『Passion』です♪
キングダムハーツ2のテーマソングですね☆

キングダムハーツは2で止まってます😅
が、やはり神ゲーだと今でも思います!

明日からも、心も体も健康を意識して
取り組みたいことやできることをしていきます!
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡