皆さんこんにちは、一口まんじゅうです!

急ですが、ちょっとだけ今の自分のことを
書かせていただきます。

というのも…。

実は、現在、心の不調が思わしくありません。

キャパシティが一杯一杯になってしまい、
体調にも影響が出ています。

これは、いろんな要因が絡んだ結果なのですが…。

一番は、自分が『今の生活環境に適応できていない』
これが要因だとは思います。

特に、僕は普段、一人の時間が多く、
人と接する時間が極端に少ないです。

その結果、自分の殻に籠りがちになり、
外部からの刺激に適応できなくなってしまいました。

大好きなゲームやアニメなどを見るのも
ストレスに感じることも増えました。
(これも外部ストレスです)

この状況をどうするか、
それは今からゆっくり考えます。

少なくとも、無理して何かをするのは止めます。

本当は誰かの支えが欲しいですが…。
そんなうまくはいかないので(笑)

そのため、まだ未定ですが、
動画投稿が遅くなるかもしれません。

ご了承いただければと思います。

何よりも、僕が笑って過ごせるように。
少しお時間いただきます。

突然でしたが、ご報告でした。

それでは、また次の更新で!☺️