やっとおやすみ日

 

 

 

朝から

ふうたくん自宅トリミングですニコニコ

 

明日からの仕事に備えながら

と思いたいところ

 

貯蓄用の食材作りに

がんばります

 

 

ふうたくんトリミング

 

庭に出てガーデニングチェック

 

たくさん咲いてます

 

 

可愛い🩷

ヒアロディープパッチ

 

秋まで咲くお花もイキイキ

モイストウォッシュゲル

 

紫の花コーナーでしたが

オレンジ花が勢いよく咲いてます

 

wicot 薬用スカルプセラム

庭で収穫した大葉です

 

サラダに入れて食べたいと思います

 

 

庭で収穫した大葉入野菜

 

 

お弁当とお酒のおとも油淋鶏

 

息子ご飯

 

息子の夕食ご飯

 

 

 

 

​コーチング親子関係改善

 

親子関係とは正直

家族である以上 付き物です

 

 

自分から見た親に対する気持ち

 

自分から見た子供に対する気持ち

 

またその反対も

あるわけですが

 

気持ちに感情がはいり

 

感情がうおさおして

 

本来の思いがいらない感情に

 

心ごと

 

支配されてしまい結果

 

『自分がわからない』

 

『こんなはずじゃなかった』

 

なんてことになります

 

 

1.親との関係が上手くいってない人

 

2.親からの抑圧を抱えてきた人

 

3.自分の親は毒親・親ガチャ

 

4.親と離別して向き合えない人

 

5.親への不満がある人

 

色々なことがあって当たり前なんです

 

なぜなら

 

親は あなたを育てる

 

教育者や救済者や

 

素晴らしい人生を与えてくれる人ではなく

 

 

あなたを育ててくれた

 

最愛の人生の大先輩

 

 

 

子育てに関しても同じことです

 

 

私も 自分自ら

 

親子の関係で苦しんできた一人です

 

1から5までの事は

日々の生活に 当たり前のように

あった生活でした

 

 

親子関係改善方法は

 

福祉心理メンタルヘルスの資格で

 

躓いている方々を

少しでも楽にできたらという

想いからスタートしました

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 岩﨑耀未作詞作曲プロデュース作品