冬に逆戻り❔

wicot 薬用スカルプセラム

 

寒い札幌です。ついこの前 

暑い日が数日続き もう冬服は着ないかなっと思い

 

お洗濯して 片づけたはずが

 

またもや もこもこの服を

出し 室内でも来ています

 

外出の時も 少し薄手のマフラーなんか

付けてしまうほど

 

ホント 寒いです。

 

 

ストーブも欠かせません。

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

ハーモニー – hearttoheart (wordpress.com)

ホームページは👆

 

 

 

 コーチングのお話から

 

以前 コーチングのお話を少し

お伝えしました。

 

 

そう・・・

 

何より 経験です

 

すべて 経験から伝えられることは

とても重要です

 

コーチング=心の在り方=生き方

 

生き方は 人それぞれの生活があり

仕事があり 家庭があります

 

生まれた時の家族の状況も

人それぞれです

 

辛い家庭環境で育った人

裕福な環境で育ってきた人

恵まれていたはずなのに

親の思うように生きなければならなかった人

親とのコミュニケーションが

取れずにいた人その他・・・

 

家庭が10あれば 同じように

考え方も10違ってもおかしくありません

 

学校に通うようになり

色々な方々と親密に話すようになると

色々と不具合が起きてしまうことも

おかしくないのです

 

 

 

その解決方法は

のちにお話をさせていただくとして

 

 

今日はコーチングにふさわしい

言葉を載せてみようと思います

 

終わってしまったことを悔やんで

その時の気持ちになり

気持や心が同じ場所で

立ち止まっていませんか

あの時 こうしておけば

あの時 こう言っておけば・・・

いくら後悔しても

あの日はもう戻りません。

新しい道を選び 進むこと

過ちや恥ずかしい過去は

誰にもあるもの

 

その場所に一つの経験をしたと思い

上手に切り替えて進んでみましょう・・・。

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

癒し ヒーリング

 

 

 

 

 

 

岩﨑耀未作詞作曲プロデューサー作品

 

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット