片付けをしていくと・・・

ホッと一息つく 暇もなく

夕飯づくりをして

メール・ホームページをチェック

 

パソコンの周りが ちょっと やばい

くらい ぐちゃぐちゃしてきたので

 

今日は これから

PC周りの片づけを始めたいと思います

 

 

今週 片づけをすると幸運が

舞い込みそうハート気づき

 

 

 

懐かしい写真発見気づき

 

 

私のちょっとしたコンサートでのことアセアセ

BORDER FREE cosmeticsセット

 

笑っちゃいますね 今見ると(笑)

 

確か300人ほど来てくれたのかな❔

 

 

 

 

コーチングと私との始まり

 

過去を振り返り

書き綴ってみたいと思います

 

 

 

自分は何者❔

なんて 思っていました

 

占いばかり気にして

これから どんな 私になるの❔

 

それを とても 気にしていました

 

そう 未来を・・・(ハズイドクロ)

 

 

幸せが たくさん あったのに

愚かで 気づけなくて

 

 

心がいつも グレーになっていて

 

自分を

好きじゃない私がいたんです

 

 

 

少しだけ 関わった知人の紹介で

 

占いできる人いるよ

 

 

耀未さん 一緒に行かない❔

 

 

その知人の紹介で知り合った方が

 

私の人生を 大きく

変えてくれた方でした

 

 

それが 今 伝えられてる

コーチングとの

最初の出会いでした

 

 

 

その当時

 

 

コーチングという名前は

なかったんです

 

 

 

そう 海外にしか・・・

まだ 日本には その名が 

あまり知られていなくて

 

 

 

でも 私にそれを教えてくれた方は

 

 

 

いつか

『コーチング』と言われて行く

時代が来るかもねって

そう 言ってました

 

 

 

そのころ 野球選手

スケート選手・・・

スポーツ全体にメンタルコーチとして

存在していました

 

 

 

 

知人から紹介してもらった方は

私より2歳年上のMさんです

 

 

上品な方で・・・

とても素敵で・・・

センスもよくて・・・

本当に美しく綺麗な方でした

 

 

 

こんな素敵な方に出会えて

幸せだなぁって

『心がウキウキしていた』

私がいました

 

 

二度の機会を頂き Mさんに

お会いしていくと

 

 

 

Mさんから

 

『耀未さん あなたの事をとても心配

している方からの 知らせがあります

 

本当は こういう話は 

一切してこなかったのですが

これからどのように生きたいですか』❔

 

 

 

私は

『それ 誰❔』

 

『どのようにと言われても

まったく わかりません』

 

 

 

Mさん

『その方は そのうち わかると

思います。

あなたの潜在意識を開花させて

欲しいとのことのようで』

 

 

 

『潜在意識って何ですか

開花って 何ですか?』

 

 

 

Mさん

 

その役目を

私がするような感じのようで

 

 

正直 気が重いというか

お断りしたいというか

そういう気持ちが 半分以上

あるのは確かなのですが

 

 

耀未さんが 自分を変えたいと

強い気持ちがあるのなら

それは致し方ありません

 

 

難しいようですが

すべては 

あなた自身の判断です

 

 

 

 

『変わりたいです 変われるのなら

何かわからないけど

変わりたい 変わりたいと

ずっと思っていました

 

私には わからないけど

沸々と 心なのか 気持ちなのか

まったくわからないけど

何かがあるような気がして』

 

 

 

Mさん

『では来週ノートとペンと録音できる

物を持って ここに来てください

私がこれを伝えるのは

あなたが 初めてです』

 

 

私はそれをコーチングとは知らず

 

『心の在り方』と呼んでいました

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 岩﨑耀未作品