プロフィール変更しています

マナラ トーンアップUV モイスト

 

何かが起きそうな予感の新年度が

今日から 始まりました

 

そう思ってしまうのは 直感がさえていると

感じている私です

 

 

なので

 

今日を境にプロフィール文を

変更してみました

 

 

今朝は

雲がどんよりとしていましたが

 

朝から懐かしい愛犬仲間のお友達が

お散歩のお誘いがあり

一緒に大きな公園まで行ってきました~

 

 

 

私が伝えられること

作詞の作り方 作曲の作り方

音楽療法

親子コーチング

そして

心のコーチング

 

 

作詞の作り方は 私のホームページに

記載しています

 

ハーモニー – hearttoheart (wordpress.com)

 

親子コーチングに関しては

まだホームページには記載していないので

少しお待ちください

 

心のコーチングでは

私が過去からずっと 整えてきたことが

今の私を作っています

 

 

 

 

 コーチングの誕生から

 

コーチングとは 『コチ』から『コーチ』へ

変わり今では、コーチングと呼ばれています

 

 

中世ヨーロッパの大型馬車の産地が

『コチ』であり

目的地まで連れて行ってくれる意味で

使われていました。

 

 

海外では

家庭教師を『コーチ』と呼ぶようになり

 

また スポーツインストラクターを

『コーチ』と

 

 

 

私が 心のコーチングを知り得たのは

まだ スポーツ選手がコーチングしていた

時だったと思います。

 

 

2002年くらいだったと記憶しています

 

 

その後 日本でも

『日本コーチ連盟』が立ち上がったと

思います。

 

 

そして 今 コーチング資格を得て

モチベーション向上のための

気づき・向上・目的達成の価値観や

知識レベル・高次元レベルというように

なってきていると思っています。

 

 

今の私はコーチングで得た

私が存在していると言えます

 

 

そこには たくさんの人との

出会いを引き寄せて

 

 

多くの感動・試練・葛藤・努力

潜在能力 価値観・・・を

動かしてきた日々があります

 

 

潜在意識の使い方

引き寄せることの善悪

価値観の入れ替え

能力の必要性がなくとも

夢はかなえられる

 

それが私が得た コーチングです

 

 

高いお金を支払わなくても

ここで お話しできることは

していきたいと思います

 

 

 

無能な私を 懸命にコーチングした

私の先生は

すでに他界してしまいました

 

その方から教わったことは

今も 私の中に日々

生きています

 

 

 

きっと今なら 数万円とか

いうのでしようね・・・

 

 

私は無料で今日まで

生かされています

 

 

本当に 感謝しかありません

 

 

 

今日は このコーチング誕生の

お話をさせていただました~

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

 

リラックス効果 癒し ストレス解消音楽

 

  

 

 

 

 

 

 

 

作詞 作曲 プロデュース作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ