先日ふうたくんの 腫瘍手術から
結果が出ました
 
ガンではない事が
わかりました
 
今日友人
mちゃんが自宅に来たので
 
ペット保険の事をきいてみると
 
 
なんと
ふうたくんのペット保険適用になり
 
手術費用が戻ってくることに
 

 

ふうたくんおやすみ中!

 

ペット病院は

結構お金がかかりますが

 

友人mちゃんおすすめ保険に

ひと月前に加入して

良かったわンチョキ

 

 

 

ペットと一緒に暮らしていると

 

夜中に突然具合が悪くなったり

いろいろあります

 

以前 飼っていた

愛犬ミニチュアダックスのひまわりが

夜中になくなってしまいました

 

 

今は 札幌でですが

夜間動物病院が中央区にあります

 

各県にもきっと 夜間動物病院は

あると思いますので

 

とりあえず 覚えておく必要がありますね

 

ととのうみすと

 

 

 
 
OPPOMAN公式オンラインショップ

 

 

 今日はあと もうひとつ仕事を終えて明日から お休み~

 

 

最近は 音楽やいろいろと

手を付けて 模索中の私です

 

 

 

 星屑スキャット

 

最近私がはまってる動画を上げてみました

気持がホッとするので。・・・(笑)

 

私 とりあえず

ファンです

 

 

 

お疲れ気味の方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

岩﨑耀未作品