そのままで

ととのうみすと

 

春が近づいてきている

北海道札幌から

 

雪解けがすすんでいて

雪の重みで

へこんだ土が

顔を出してきました

 

去年より

20センチほど

多く降った雪

もぅ降らないで~

って道民は

皆思っているはずです

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

ボイトレや音楽を通して

音楽療法を通し 音楽を学ぶことは

時々 社会心理的 情緒的に 好ましい

変化をもたらしてくれます

 

 

 

私が音楽療法の資格を取り

ボイトレ講師の仕事を請け負い

介護・障害者施設の中で

多くの成長と若返りを見てきました

 

 

ミックスボイスをはじめ

様々なボイストレーニングがありますが

 

 

私のボイトレ教室は

ユーモアを盛りだくさんに取り入れ

運動・体操・ダンスなどがあります

 

 

音楽はその人を 変化させてくれる

魔法が備わっているのかも

しれません

 

 

自分自身を通し 表現すことは

すべての人が持っている

創造的なものを

光らせてくれます

 

 

グループごとに 課題曲をこなすこと

 

 

一年に一度

成長した姿を家族にお披露目する会

 

 

どれもこれも

私は 舞台に立ったら

『あなたは主役』

『自分の人生 輝かす瞬間を楽しんで』

そう伝えています

 

 

私も 数々の舞台に立ったことは

ありますが

 

 

やはり ライトを浴びることは

素敵なことです

 

 

生きる人生も

同じことですね

 

 

 

 

癒し ストレス緩和 自律神経心の浄化音楽

 

気持をリラックスさせたい方は

どうぞお使いください

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠用 深い睡眠をとりたい方へ私の睡眠用チャンネルです

 

 

 

 

 

岩﨑耀未プロデューサー作品

 

 

 

 

 

などなど・・・・