Cuzen Matcha (JP)

 

本日のボイトレ終了です

 

さてさて 今日はホワイトデー

 

息子たちからケーキが来ました~

 

うわぁ 一瞬

 

『太る』

 

 

 

札幌きのとやのケーキです

 

 

 

たまには・・・いや 2日に一度は

 

私なりに 運動しています・・・が

 

 

時間的には短いけど 濃厚(笑)

 

 

ジムとかは行ってませんが

 

それなりに・・・

 

 

体重を落とすというより

 

体のために

肩こり 腰痛にならないように

柔軟体操です

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

ホワイトデー

ありがとうございます

 

Eichanから届いていました

感謝いたします

 

またボイトレ関係者の方々

感謝申し上げます

 

 

 

         

  

 

 

 

あずき豆さんの虹色クジラ~

 

障ガイに関係する方必見です

閉鎖された空間が どんな方にも

解りやすく書かれているので

私のblog同様に よろしくお願いします

             

         

 

私のホームぺージからどうぞ