お誕生日おめでとうございます

 

 

いつも たくさんの応援をしてくださる Eichanさん

ありがとうございます。

 

そして 今日1/28日は Eichanのお誕生日です

 

お誕生日 おめでとうございます拍手

 

 

 

Eichanさんとアメブロを通じて

今日まで10数年の年月が経っています

 

 

その間には いろいろな出来事が

たくさんありました

 

本当に・・・・

 

 

私を全面的に応援してくださるファンの一人

というより アメブロを

続けていくことに勇気と希望を

多く私に提供してくれている大事な存在です

 

 

 

例えば・・・野球が好きな人は

野球ばかりのことを重点に置く生活をしていくように

 

私は 音楽が好きで

頭の中は いつも 音楽の事ばかりの生活

 

野球のように 良いプレーになるようにと

同じような・・御幣はあるのかもしれませんが

 

音楽で 誰かの心に勇気を与えたい

それだけの心・・・

 

 

正直 まずはマネーでしようという方も

いらっしゃいますが

 

私は マネーは普通に働いて稼ぐだけで

良いと思うことが 前提なので

趣味と仕事の狭間に音楽があります。

 

 

それが私の生き方です

 

 

 

音楽はそれぞれの心のために

 

私の音楽は

 

ささやかで ヒットはないと思いますが

 

 

巡り合えた誰かの心に

 

そっと 小さな勇気や希望や

生きることに前を向いて行かれること

を願って制作しています

 

 

そして 音・音楽が大好きな私だから

できる一つの事なのだとも思っています

 

 

そして

 

 

昨年の5月 友人のはるちゃんが

癌により天国へと旅立ちました

 

お葬式に出席したとき

はるちゃんの葬儀には大好きな矢沢永吉さんの

 

音楽がずーと流れていました

 

遺体には矢沢の赤いタオルがかけられ・・・

 

 

また 昨年 友人が亡くなったときも

 

彼女の大好きな 福山雅治さんの音楽が

葬儀場に流れていました

 

カラオケに行くと 必ず

福山さんを歌う彼女を思い出します。

 

その後私にある決意が生まれました

 

 

 

それは

 

私がもし 召されることがあれば

 

葬儀は私の制作した音楽をずーと

流していただきたい思いです

 

 

きっと なによりも

一番幸せを感じる私がいるから

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
岩﨑耀未作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩﨑耀未

 

ホームページ

下差し下差し下差し下差し下差し

 

ハーモニー – hearttoheart (wordpress.com)

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

このホームページには 私のことが

たくさん書かれています

 

作詞家になれたこと

作曲家になれたこと

また 芸能スカウト

音楽療法士

ボイストレーナー

としてのすべてを記載していますハート