かなり吹雪いてます
札幌
最悪な天気だわぁ

えーんガーン雪&風...

ヤバイ😞💦はっ~💦

やだなぁ こんな日は


近所に住む知人から電話が
きて


私の家の前
除雪するよ~

hitomiさん家は..

まだかな?
雪やんでから
するかな~

風太くん

今日はコート着ないらしく

なんか寒そうです




あれ雪やんだかな?
風が強いなぁ


ゴーゴーと風の音



風で雪が舞ってます

前見えないよね✨


ホワイトアウトだわ
仕事へいくまえに

除雪!💦かぁと

思っていたら


次男、三男帰宅🏠️🚗💨



やった~☺️



たくましい彼らの除雪は

あっという間😃



次男は保育士
野球をやってましたが
今は保育士だけ



三男は 野菜加工の
責任者をしています


三男は元ラグビー部
筋肉モリモリ


一見 怖い人のイメージが
ちょっとあるらしいけど


家の中で一番優しい三男

愛犬と仲良しです



ほのぼの家族は
今日も仲良し
 
時々思うことは


息子達を育てて
良かったなぁって


親として立派だったかなんて
あり得ないけど

私は彼らが居て
人として成長できた

そして、親になれた



我が家は
山あり川あり谷あり



ちなみに長男は
私を
『おばばさま』と呼び


次男は『はは』と呼び

三男は『かあさん』と呼びます


私は
長男は にいちゃん
次男は こうちゃん
三男は りっくんと
呼びます(笑)




イラつくと呼び名は変わります

(笑)

まぁそんな感じ😃





相次ぐ立ち往生


札幌は雪と言っても

今年まだ雪が少ない??


んっ?



小樽は雪量が 半端なく



道路で立ち往生している

らしく



雪はきれいだけじゃなく


雪は大変な方が多いです


雪国のみなさん

車の運転や

歩行時は気をつけて

乗り切りましょう☺️





岩崎耀未作品