師走っ~💦って感じ

風太くんが振り回す
ぬいぐるみが


無造作におかれ


散歩へ行ってきたけど

かまってちゃんなのかな





私は夕方から三男が
以前購入したパソコン机が
今は必要ないからって
ことで 

私の🖥️ルームに移動させ

今は配線で困惑状態

写真を撮って配線を
抜けばよかったと
今さら 大後悔

夕方17時から😨💦

仕事のメールが届いている
資料を送るのにも
焦りが~💦

電気系統マジ苦手だわ

しかも配線ありすぎ

連動させているから
なおさらわからず


長男の兄ちゃんにライン

明日仕事行く前にみるわ
って


優しい兄ぃ~

ありがとう😭✨





2023年もあと数日

今年...


ん~🥺


親友のガンがやっぱり
大きいなぁ


さみしい😣⤵️し

悲しいし

手術できず
抗がん剤もきかず

ガンが見つかって
わずか5カ月で
緩和ケア~って


一緒に仕事もうできないね
って


年末するの今年最後かも
って

私は悲しい😢💦なぁ


親友はもっとつらいんだよね




岩﨑耀未作品