もぅ12月後半に向かい
2023年も残すところ
11日になりました



私は今年の目標は
『変わりたい』
『痩せたい』
『家族健康』
『お金に困らない』の
4つに 誓いを立て
進んできた2023年です


唯一 
誓いを守れなかったのは
『痩せたい』です

ちょっと2.3キロ
アップしたかも(笑)

来年の目標は
さてさて
どう誓いをたてようか

っというより




来年は直感と心に従う


2023年は 良い年だったと

言えるような気がします


すい臓がんの友人のお別れと

親友の肺がん


そして


元旦那の癌 透析入院


もしかして次は私❓️

なんてことを

頭に巡りながらいた

そんな気がします


ただ来年は

正直怖いなぁって

感じる



それは わからないけど


ちょっと怖い



だから


心に従う年にしたいと

思いますニコニコ




『ありがとう』すべて

をモットーに


人それぞれに

思いがあり

人生があり

経験があり

苦難苦労があり



明日もわからない未来に

生き



人と出会い 別れ

さまざまな経験をして

一つ 一つ

成長して行く



政治家になる人もいれば


自営する人もいて


美容師になる人もいれば


自衛隊になる人もいて


弁護士になる人もいれば



屈折している人もいて




私は遠目から自分を

見つめてみると


まだまだだねなんて


言ってしまう



もっと 強く もっと前に


なんて 声をかけてしまいそう



多分回りからも

そう思われているのかも





仲良しの友人が天国へ行き


今は親友が末期ガンで

戦っている


ついこないだまで


笑っていても


何が起きるかわからない



ひしひしと漠然と

感じることは


生きることに

楽しむしかないってこと



だから


私は決めました



まずは



目の前にあることから

始めようと



それは 制作していた

音楽をすべて

だしきり


新たなことを考えていく


まずは、私なりに

完結していきたい



最初は 

音符もピアノも

なんにもわからなかった

私に舞い降りた



作詞作曲でした



不思議なほどの


奇跡とか

ミラクルとか


たくさん

きっと神様から

もらっていた


海外でも聞かれ

歌われ

使用された音楽



『ありがとう』って

心で思っていても




屈折して

音楽から離れたけど


結果ずっと

音楽から離れていなかった



ボイトレ講師を引き受け


毎日音楽漬けだったなぁ



これは

たぶん 今あることを

完結し

また新たな道のりへの


スタート位置に

つくための道標だと


直感しました



きっとこの事も


神様からのメッセージなのかも



あと何曲あるかな



音楽関係を探さないと

なんて

思っていたら



スッ~って



現れてみたり



きっと




見られている


神様に?



このチャンスに

感謝をしつつ


毎日音楽ー🎶



そこからまた

考えて行こう~




追伸


舞い降りた音楽たちは


きっと不器用な私の体を

通し



誰かの為に

作られたものかもしれない



私の手の中にあっては

ならないものだとすれば




そう考えると

すべて

繋がります



どこかにいる

誰かのために

早くしなくちゃね☺️





岩﨑耀未の音楽作品


楽譜もなんにもわからなかった私に舞い降りた音楽達



すべての音楽は

作詞と作曲と頭に流れる

編曲を現実に作り上げた作品です



韓国人依頼曲
CD化


CDカップリング曲


作詞作曲協会発表曲


世界6ヵ所にCDが渡されました


東日本大震災
被災地復興依頼曲


Messengerヒーリング


被災地復興支援曲


夏祭り依頼


通販会長様より依頼曲




まだまだたくさんあります