熱がまだ下がらない


ずっと心配そうに
寄り添ってくれる
風太くんも
おやすみ状態



電話で起こされて


知人の妹さんから


朝8時半に電話



寝ぼけて

『もしもし』


来春岡山にいくよ

一緒に!




いやいや頭の中

回ってない


熱あるさと軽く伝え
とりあえず
保留状態です



愛する親友

今年6月一緒に行った

健康診断で肺がんが見つかり


ステージ4

手術不可能と診断



心はいつも、寄り添い

ラインで状況を知る




そんな日々を

過ごしていた



彼女は私を

『ママチャン』と呼び


ずっとお互いの心を

支えていた




彼女のラインから



ママチャン 髪が

ムンクの叫びになった



帽子ないよ~





私...



やばい熱あってさ

帽子届けたいけど

タオルとかで何とかならんかい





ヘアーバンドでなんとかしてる




クリスマス近いから

サンタ🎅にする?(笑)





普通のでいいよ




もう抗がん剤やめるよ


主治医から

残りの人生を楽にって..





そっかぁ


大好きだよ

残りの人生を楽しもうか






うん





私も大好き💓♥️❤️


まだ楽しめるよ



楽しむために生まれたんだから



最後の最後まで



楽しもうね



覚悟した私のライン




まだ親友と生きていける



まだ時間はある





どんな人も



人生を楽しむために


生まれてきた



それは


苦労も楽しみ


自然と調和された環境に

身を起き



四季を感じ



たくさんの

幸せを


与えてもらいながら




私は

これから先


親友とともに楽しみ



親友の分も楽しみたい




岩﨑耀未作品